騰落レシオ


最近の記事


プロフィール

Author:初心者トレーダー
騰落レシオ、騰落レシオトレーダー、株デイトレード、スイングトレード、RSI、MACD、低PERの銘柄に投資


騰落レシオ月別


最近のコメント


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム



 
バリューコマース (マザーズ:2491
を買い戻し 損切り -7000

楽天 (JAS:4755 が下げてきました。

 
ネットエイジグループ マザーズ:2497
空売りしました。

一日で2万の含み益なるも、
後場引けにかけて、数千円になる、、、、orz

新興市場は、
流れが若干変わってきたような印象も受けるが
どうなんだろ。

騰落レシオ25日は、119です。

全力空売り状態っす。

 
騰落レシオ129~130と、
危険水域にあります。

正月、大発会に上げ、
1月中に大きく下げる場面もありそうです。

昨日、
バリューコマース (マザーズ:2491
16万から、いきなり20万まで上げ、死んでました。

含み益8万から、含み損8万へ
一瞬でした、、、(・∀・;)

今日は朝から、
妙な買い支え見せ板が出ていて、

インチキ投資顧問がからんでいるようで、
21.5 → 19.4 に直滑降。

大納会だから午前中しかなかったものの
後場もあったら、
もっと落ちていただろうに。

楽天とバリュコマの含み損
かかえたままでお正月です。

今年もお疲れ様でした。
来年は飛躍の年にしたいです。

資産 1140000円

 
騰落レシオ134~135と、
かなり過熱感がありますね。

日経平均騰落レシオ
どこまでいくんじゃい!という感じ。

Eトレード証券と、楽天証券マケスピが、
10時45分から株価情報が停止して、
とまっていたようですね。

台湾の地震でKDDIのケーブルが切れて、
ロイター情報が切断されたとか

板が超スローで、暇ですた。

バリューコマース (マザーズ:2491
175000 前日比-14000 (-7.4%)

けっこう下げてくれて、
楽天の含み損を帳消しにしてくれてます。

前回のサイバーコミュニケーションズ (マザ:4788
で、かなり早く利確して

もったいない事をしまっているので、
いつ買い戻せばいいのか、ナゾです、、

資産 1140000円

 
騰落レシオ129~130と、
過熱感がありますね

インデックスホールディングス4835 5%以上あげてる、、、
昨日、買い戻さなかったら、
かなり損失になるとこでした、、、あぶない orz

インデックス -3000

バリューコマース マザーズ2491、売り中

アセットマネジャーズやパシフィックマネジメントが
反発しそうとか思ってたのに
不動産なにも乗れず、アホす

まあ、インデの5.2%上げを
くらわなかっただけでも、よしとしまうす

サイバーコミュニケーションズ
+128000
野村ホールディングス
 -10000
インデックス
  -3000

資産 1140000円

 
日興粉飾ショックです。

日興を、
マネックス証券が、掛け目0にするそうです。

ライブドア掛け目0の時と同じ、、、、、
全体的に下げましたね。

サイバーコミュニケーションを買い戻して
+12.8万でした。

野村、空売りましたが、トントン。

楽天も粉○くさいIRだしてるなあ。
楽天もうちょっと下がれば、含み益
TBSも下がってますね。

 
IPOテラヒドス
()アドバンテッジリスクマネジメント (ヘラクレス:8769

70000で寄りついて、数分で80000へ、
後場 60000のストップ安ではりつき、、、、

サイボウズあっさり寄りましたねえ、
80000から下方修正で、

二日後、65000 から 72200 へ。
ストップ安3連とかおもてたが、優秀ですね。

サイボウズと、新興は明日以降、
かなり崩れそうですが、、、、

不動産は福井しだいですね。

 
楽天とサイバーコミュニケーションズ
を空売りしてますが、

現在、楽天は踏まれ中のマイナス、
サイバーコミュニケーションズは、プラスです。

楽天の方が下がりそうなんですけどね (・∀・;)


アメリカに比べて、日経平均は弱いです。
来年あたり、かなり下がっちゃうんじゃないかなあ
と思います。

 
騰落レシオ25日は、82ですね。
騰落レシオは上がっています。

そろそろ新興市場
落ちてきそうな感じですが、強いですね。

楽天空売りしました。

53200 13株

 
下げそうで下げない日経平均ですね。
新興市場は、あいかわらず上下に値動き激しいです。

サイバーコミュニケーションズ 4788 を
だけ空売りしました。

明日以降どうなりますやら。

 
騰落レシオ25日移動平均は、80ですね。

デイトレーダーの方は、

株式手数料気にならないものなのでしょうか。


レーサムリサーチ 225000 4 → 現在 215000

大京は、損切りしました。 orz


みずほ 1 880000円

を買いました。

 
大京を買いました。

オシレーターやRSIが過熱圏にあるのですが、
上昇する時は、過熱しながら上がっていくものなので

日経高値を追っている状態には
ついていくしかないですね。

好業績
新興市場不動産も上げてきていますね。

大京 708円 1000

 
騰落レシオは、100くらいで上向きです。

レーサム、低PER9~10と、

他の不動産流動化銘柄(PER20前後)

と比べ割安なので、4買いました。


レーサムリサーチ 225000 4

 
騰落レシオなどの指標を見ながら、
元手134万から投資します。

 

copyright © 騰落レシオ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
